ハルオの孫(北相木村の孫ブログ)

ブログ更新停止してます。Facebookで「ハルオの孫」で検索してください。

相木商会の漬け物食べてみました

f:id:iDeCo:20200801203742j:plain

 
こんばんは。久しぶりのブログになります。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

私は7月、8月は毎年お盆休みもなく忙しくしておりまして、今回も簡単な紹介で恐縮です。

 

コロナウイルス騒動で自粛する前から野沢菜漬けを食べはじめました。

アラサーということもあり、お肉でご飯食べる年齢から魚と漬け物でご飯を食べる年齢に移りつつあります。

 

スーパーで野沢菜漬けを買って食べていたのですが、そういえばどうせ買うなら相木商会の漬け物ってネットで買えるのか?と思って調べてみたら頼めました。

 

それから、定期的に購入しているのですが、夏のセットを頼んでみたら何もかも美味しかったので新調したiPad Proでyou tube動画を撮影してみました。

 

良かったらご覧ください!

*すいません、誤って削除してしまいました・・・

 

北相木村に行くのはコロナ感染が少し収まった頃にします。

本当は夏の景色でも撮影してきたかったのですが…

 

東京、新橋の職場近くもだいぶ人が減っています。

皆さま健康にご留意ください。それでは!