ハルオの孫(北相木村の孫ブログ)

ブログ更新停止してます。Facebookで「ハルオの孫」で検索してください。

お知らせ【ブログ移行します】

こんにちは、ハルオの孫の大森です。

 

北相木村台風19号で被災した際に作ったこのブログですが、一つの役割を終えたとも思いましたので私のnote(別のブログサービス)で引き続き更新していくことにしました。

これまでアップしたこのブログを削除することはありませんが、次回から次のウェブサイトで更新してまいります。もし、お気に入り登録などされている方おりましたらお手数ですが登録をお願いします。

会社員としてコンサルティング会社に勤めていますが、これからの自分の仕事や活動領域が会社に収まらない気がしてきたこともあり私の得意分野である企業年金や退職金制度に関する情報発信をYoutubeやブログで始めております。

 

北相木村に関係ない話も多いですが、北相木に縁のある人でこういう人もいるということで覚えていただけるとありがたいです。

 

来年もよろしくお願いします。

 

2023/1/7 追記

別のブログサービスに移行して続けていこうと思っていたのですが、全然更新できないことや連絡が取れるものが良いと思いましたので、残していたハルオの孫のfacebookで何かお知らせしたいことがありましたら発信していこうと思います。

 

Facebookにログイン頂いて、「ハルオの孫」で検索してみてください。

よろしくお願いします。